Kyoto Crafts Exhibition“DIALOGUE”

NEWS POST

2020.02.25 Tue

新型コロナウィルス感染症への対策について

Kyoto Crafts Exhibition DIALOGUE”」は2020227日〜29日の3日間で予定どおり開催いたします。
しかしながら、2月28日に開催を予定しておりましたレセプションパーティにつきましては、中止とさせていただくこととなりました。
ご参加を楽しみにされておられました皆様および関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、イベントへご来場予定の皆様におかれましては、感染対策等十分ご注意のうえ、ご来場くださいますようお願いいたします。
 
《感染予防の対策》
・ホテル入口および各フロアに消毒液を設置します。
・スタッフは原則マスクを着用して対応いたします。
 
《ご協力のお願い》
・ホテル入口の消毒液をご利用の上、会場にお入りください。
・可能な範囲でマスク着用でご来場をお願いします。
・発熱・咳などの症状がある場合は、国が発表している「相談・受診の目安」をご確認のうえ、ご来場をお控えください。
・ご自身は健康でも身近な方が感染し、発症の可能性がある方はご来場をお控えください。
 
【京都府から新型コロナウィルス感染防止のためのお知らせ】
京都府では、新型コロナウィルス感染症の相談にお応えするため
土日祝を含む24時間対応の相談窓口を設置しております。
詳細は以下の京都府のコロナウィルス対策についてのホームページご覧ください。
 
手洗いをしっかり行う、マスクを着用するなど、インフルエンザ対策にのっとり予防策を講じてください。
 
ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。